バンコクたらたら日記

元外資系客室乗務員のブログ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ツナパスタ

友達が作ったツナパスタ。クリーミーで美味しかった。

和食

エノキの味噌汁にほっこり。 バンコクで朝食。

バンコク駐在員

そりゃそうだ。日本のど田舎の工場から来てる駐在員も駐在員だもんね。駐在員もいろいろ。

久しぶり

入ったマッサージ。ママさんに「あなたのこと覚えてる!」どこで?と聞いたら「ジュピターなー」って言ってた。めちゃくちゃタイイングリッシュだった。

漂流者

スッキリしないなー。ダメなやつやん!

涼しい

今日のバンコク涼しい。昔はバンコク=猛暑だったが、これも異常気象かな。

またまた

ピザマニア。

パタヤ

朝の散歩。気持ちいいー。

パタヤ

夜の9時。いつもならこれから出勤なのに。ビーチロードが寂しすぎるー。

開国

バンコク開国諦めたー。プラユットも降参!

パタヤ

ウォーキングストリートで火事。計画的放火かな。保険金入るし。

開国

ホントに開国するの?バンコクはこのニュースでもちきり!隔離なしの14日間。まだワクチンも打ててない人もいるのに。プラユット見切り発車するのかな。

開国

バンコクでは、10月から隔離なしで開国するみたい!ホントー?

非常事態宣言延長

バンコクは非常事態宣言延長決定。10月から開国するって宣言したけど、無理でしょう。やっぱりタイランド。

規制緩和

バンコクでは、規制緩和がされお店で食事ができることになり早速行ってきた。以前はもう少しボリュームあったかな。

パタヤ

復活できるの?時間かかりそう。

やっぱり海

アップグレードして頂きましたー。

ww

ロックダウン

解禁。まずはマッサージ。速攻で抜かれた。